GWだという事ですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

それはもちろん毎年僕には関係のない行事というか休み群といいますか。
それでもそれでも今年は行かねば!

部屋の整理という事で捨てたりスクラップにしたりスキャナで取り込んだりヤフオクに出品したり。
とりあえず床が見える生活を!
六畳間のうち一畳の自由空間をせめて二畳に!
三日に一回はシャケ弁を!
紅茶のパックは三回まで!


マヨネーズごはんはけっこうイケると思うんですが。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/7

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年4月29日 04:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PowerLEDを青色に変更」です。

次のブログ記事は「もう蚊が」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。