diaryの最近のブログ記事

ダメだ、面白すぎて寝れない・・・・
次はいつ行こう?

以下ネタバレ


もやしもん ジグソーパズル
ムービック (2008-08-16)
売り上げランキング: 180


難解っぽそうなので一個買った。ていうか送付先を広島の妹にしてみた。もちろん無許可で。

MHFはやっとHR99

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日の激務にヘロヘロになったので久しぶりに中古CDとかドカ買い。

まずPerfume。ていうかなぜ今までこれだけ耳にして買わなかったのか不思議だw

Perfume~Complete Best~(DVD付)
Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007/02/14)
売り上げランキング: 21
おすすめ度の平均: 4.5
5 捨て曲なし!
5 曲によっては歌声に幼さ残すも…
5 近未来テクノポップユニットPerfume、最高です。




タイムリーにこれ観たせいもあるんだけど。マジ泣ける。


ポリリズム
ポリリズム
posted with amazlet on 08.01.12
Perfume 中田ヤスタカ
徳間ジャパンコミュニケーションズ (2007/09/12)
売り上げランキング: 168
おすすめ度の平均: 4.5
5 勘違いしてた。
5 かわいい(*^^)
2 ニコ厨のおかげで売れただけ

Baby cruising Love / マカロニ
Perfume 中田ヤスタカ
Tokuma Japan Communications =music= (2008/01/16)
売り上げランキング: 13
おすすめ度の平均: 5.0
5 中田ヤスタカ&Perfumeの新境地
5 テクノサウンドの虜に…
5 この曲の披露を生で観てきました
Fan Service ~Prima Box~(DVD付)
Perfume
Amuse Soft Entertainment = music = (2008/02/13)
売り上げランキング: 18
おすすめ度の平均: 5.0
5 ケミストリー!?
5 コンプリートベストから入ったので嬉しい再発
5 ついに

そして予約と注文。


ふしぎの海のナディア ヴォーカルコレクション
TVサントラ 森川美穂 早見優 松下里美 鷹森淑乃 日高のり子 桐島かれん 水谷優子 滝沢久美子 桜井敏治
EMIミュージック・ジャパン (1991/02/27)
売り上げランキング: 60486

昔持ってたけど紛失したので買い直し。


ふしぎの海のナディア/Bye Bye Blue Water
井上喜久子 大塚明夫 水谷優子 鷹森淑乃 日高のり子 松本保典 清川元夢 堀内賢雄 鷺巣詩郎 HIDE&シンディー
EMIミュージック・ジャパン (1997/11/07)
売り上げランキング: 155602

伊藤ナディアwww


「ここはグリーンウッド」〜晴れ、ときどき“雨やどり”
イメージ・アルバム 岩田光央 関俊彦 坂本千夏 佐々木望
ビクターエンタテインメント (1993/01/21)
売り上げランキング: 145396
おすすめ度の平均: 4.5
4 声優さん熱演の、忍先輩の入学当時のドラマ「雨やどり」は必聴!!
4 緑林寮から海がきこえてきたりして
5 泣けるCDドラマ

これは買うしかないだろ。いやもう好きなモノは好きだ。


らんま1/2 TVテーマソングス コンプリート
西尾えつ子 YAWMIN KUSU KUSU 中嶋美智代 瀬能あづさ 森川美穂 Vision ぴよぴよ 坂上香織 CoCo
ポニーキャニオン (1999/03/17)
売り上げランキング: 1712
おすすめ度の平均: 5.0
5 らんまファンなら買わなきゃねv
5 無差別格闘的良曲集
5 ね?「乙女塾ふたたび」の時に述べたとおりでしょう?

時代だなw


ファイブスター物語
ファイブスター物語
posted with amazlet on 08.01.12
サントラ 長山洋子
ビクターエンタテインメント (1989/03/08)
売り上げランキング: 46311
おすすめ度の平均: 5.0
5 実写の映画音楽のよう
5 THEFIVE STARSTORIES

見た瞬間手を伸ばしてた。


アルファ―貞本義行画集
貞本 義行
角川書店 (1993/04)
売り上げランキング: 392556
おすすめ度の平均: 5.0
5 いわばボツ企画の弔い画集(失礼)

ナディアのCDを手にとってたのでまとめて。


では、グッバイ、アディオス、さようなら。

痛いニュース(ノ∀`):「父が嫌いだった」 警察官の父を16歳の娘が手斧で首切り殺害
痛いニュース(ノ∀`):アニメ「School Days」 京都の父殺害事件で最終回の放送見送る…女子高生の暴力シーンを考慮

スクイズだけで終わるのか?と思ってたら

痛いニュース(ノ∀`):「ひぐらしのなく頃に解」 放送中止のお知らせ

皆殺し編ラストでこれかorz
しかし>>405の敵って誰だw

ここまで行くと

アルケミスト、「ひぐらし」に新要素を追加するアペンドディスク、PS2「ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び」

も怪しくなってくるなぁ


たまごまごごはん - 棚に並んだマンガに、癒しを得たことはありませんか。

多分生きていけない。


==== かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ どうやったら台風のときに船の様子見に行って死亡するのかわからない

すいません台風の時はなぜか波を見たくなります


箱舟の行方 (ジェッツコミックス)
シギサワ カヤ
白泉社 (2006/07/28)
おすすめ度の平均: 4.0
4 波間に揺らめく恋愛感情


gekka blog: 『箱舟の行方』で気になったので買ってみた。

:gekka blog


ネタバレ注意。しかしこの変形は説明できないよなぁw
観てない人は是非推奨。和歌山県民は大阪へ。四国の人は・・・orz

Fate/hollow ataraxiaクリアした。あとは花札の画像だけ。なにこの集中クリア型プレイ。体力の限界千代の富士ですよ。

ニコニコ動画(γ)‐TYPE-MOON系MAD - IJTM


なにこの完成度。カレーがいないけどorz



元ネタ。


秒速5センチメートル 特別限定生産版 DVD-BOX
コミックス・ウェーブ・フィルム (2007/07/19)
売り上げランキング: 11
おすすめ度の平均: 4.5
3 確かにいい作品、でも・・・
5 芸術作品の究極体
5 単純に


モンスターハンター フロンティア オンライン プレミアムパッケージ
カプコン (2007/06/14)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 4.5
4 大丈夫か?
4 ベタ移植で終わらぬように
5 基本はドス?



予約した。モンスターハンター初プレイ予定。なんとかなるかー。


痛いニュース(ノ∀`):アップル、文化庁を激しく非難 「日本の著作権行政、消費者を無視している!」「文化庁、もはや著作権行政運営の資格なし!」
眩しいよジョブス様

アップル、GPUにGeForce 8600M GT搭載のMacBook Pro
入荷しないと思ったらこれか…

米Apple、iPhoneを6月29日に発売
6世代目iPodはタッチセンサーになるのかな?今月か9月あたり?

「逮捕しちゃうぞ the MOVIE」がHDリマスターで再DVD化
予約するかもメモ

おやつ、オモチャでネコを釣る
昔レーザーポインターでネコを操って遊びました。

窓の杜 - 【NEWS】純国産の天体シミュレーター「Mitaka」の機能拡張版「Mitaka Plus」v1.0が公開
休みに遊んでみる。

850mlPETを導入「コカ・コーラ」に新型パッケージ登場!ニュースリリース詳細 コカ・コーラ
飲みきれないと思うんだが。

きわみ工房、約10万円のチタン製iPod nano用ケース
高っ!!

akJ BetasでFLV形式をMPEG形式にする - 2007年度版
ニコニコ動画の高画質な動画は大抵On2VP6なので携帯動画変換君でW31T用の動画に変換するとエラーが出るのでまずこれでMPEG1に変換してからだとエラーが出ません。
akJ BetasはFLVからMP3を抜き出すのもできるので重宝。ニコニコ動画からのDLは動画の保存も出来る ニコニコ動画(γ)専用ブラウザ - nicoTool
iPhoneか出るであろうビデオ対応のフラッシュメモリiPodが欲しいなぁ。

ひと休み中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひぐらし祭もなんとかクリア。魅音メインでした。空気読めないのが定着してるwww
いろいろ本も買ってるけど消化できてないやー。ことばのパズル もじぴったんDSも買うし。
今はメルティブラッド アクトカデンツァを。ヌルゲーマーなのでネコアルクでサバイバルモードクリアはムズい。



ここまで合うとは。おそるべしきしめん。


シグマ200-500mm F2.8拡大画像
デカワロスwww


痛いニュース(ノ∀`):迷いクジラが暴れ、救出しようとした小型船が転覆。漁師1人が死亡
無謀すぎ。15m前後って事は雄だから40tくらい? 


ぼく、オタリーマン。
よしたに
中経出版 (2007/03/15)
売り上げランキング: 15

bk1で予約始まらないのでamazonで予約した。
携帯にarchivesからjpg変換して全部入れてるのだけれど。

:ダンカン

なんとか忙しいのも落ち着いてきたと思う。錯覚ではないとは信じたいが。
仕事の話になると愚痴にしかならないので現実逃避的に書いてみる。

PS3かPS2か悩み中。いやこれがもう真剣に悩んでる。ここまでPS2買わずにきたので今更買う事もないかと思ってひぐらしのなく頃に祭に合わせてPS3を買おうと思ってたけど、どうみてもPS3でしたいゲームが見つからない。
ガンダム無双は様子見で今年中には新モデルか価格改定だろうから待ちでいいかと思ってしまう。37インチクラスのTVを手に入れてからでもいいかな。
その前にモニタだよモニタ。FPD2275WJが2月中旬発売なのでこれを2枚並べたくなってきた。HDCP対応なのも捨てがたい。
もしくはLC37GX1Wだな。20万切ったら考えよう。
中距離ドライブも近々行きたいよなー。双子パンダではないけけど冬の白浜も面白そうだし淡路島半周コースも今年は行ってみたい。来月は徳島に行くし。
レンズもなー。シグマ30mm F1.4 EX DC HSMが欲しくてたまらない。

いやもう欲しいものだらけで人生是消費。


ごくつぶし 車でポン!漫画で見つけたスペシャルな車(第1回)

現在週刊ジャンプで連載中の『重機人間ユンボル』ではフェアレディZが。それも300ZX前期で。インパネも忠実に!いろんな思いがぐるぐる回って涙が。


F22、到着はあすに延期 琉球新報〜沖縄の最新ローカルニュース

嘉手納に行きてぇ!
F-22 ラプター 米空軍 航空支配戦闘機 


おいしいチャーハンの作り方

しばらく炒飯を作ってみるメモ。


痛いニュース(ノ∀`):「“平成”表記は国際化の時代に合わない」 親子の要望で卒業証書の西暦表記認める…佐賀

国際化ってより欧米化だよなぁ。いっそのことヒジュラ暦や世界創造紀元も併記させてやれ。
国際化とか国際基準って言葉を振りかざす人間に限ってアレなのはどうなんだろう?

PLAYSTATION 3(20GB)
[Amazonで見る]
  • PLAYSTATION 3(20GB)
  • ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日:2006/11/11
  • 価格: 49,980円
  • Amazon売上:229位
  • powered-by-lolipuni
ガンダム無双
[Amazonで見る]
  • ガンダム無双
  • バンダイ
  • 発売日:2007/03/01
  • 価格: 6,630円 15%OFF
  • Amazon売上:24位
  • powered-by-lolipuni
ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き(2007年今冬発売)
[Amazonで見る]
  • ひぐらしのなく頃に祭 お持ち帰りぃ~セット(限定版) 特典 「金属バット型ボールペン 悟史のバット」&「れなぱんバルーン」付き(2007年今冬発売)
  • アルケミスト
  • 発売日:2011/01/01
  • 価格: 8,479円 15%OFF
  • Amazon売上:26位
  • powered-by-lolipuni

ひぐらし出たら買おうと思うメモ





ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

[Amazonで見る]

  • ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

  • 任天堂

  • 発売日:2005/11/23

  • 価格: 3,325円 5%OFF


  • Amazon売上:15位

  • powered-by-lolipuni

ぶっ壊れて再起不能のため





BenQ 22インチワイド液晶ディスプレイ ブラック FP222W

[Amazonで見る]

  • BenQ 22インチワイド液晶ディスプレイ ブラック FP222W

  • ベンキュージャパン

  • 発売日:2006/11/06

  • 価格: 40,471円


  • Amazon売上:505位

  • powered-by-lolipuni

PC組んだらモニタも欲しくなってきたメモ。
でも今買うならHDCP対応でないとなぁ・・・

それにしてもスパムコメント多いや・・・近日中にMT3.4にしてやる

近所でボヤ騒ぎがあったらしく救急車と消防車が集結中みたい。
見た感じ、布団に引火した模様。寝タバコかどうかはしらんけど。気をつけましょう。

DSC_5568.jpg


(cache) ネット参拝は是か非か、初詣で前に揺れる神社界 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

仮想的、疑似的な側面が広がりすぎると、本来の信仰の形が崩れる

本来の信仰の形ってなぁ。祈る気持ちは変わらないと思うが。


【2ch】ニュー速クオリティ:思わず保存した画像
ノージョブwwww


痛いニュース(ノ∀`):【ニセ科学】 「マイナスイオン、根拠なし」「ゲーム脳、親のしつけの問題」…菊池教授、NHKで批判
ファジィ制御の方がまだ科学的か。


MOON PHASE 雑記 - ひぐちアサ「おおきく振りかぶって」TVアニメ化決定!TBSほかにて2007年春放送!
ついにかー。明日のアフタで確認しよう。

アニメ公式サイト
総合サイト


DSP版VistaのFDDセット価格が表示、Ultimateは2万円台
この価格ならUltimate買ってもいいか。1月30日は休みを申請しておこう。

要らないモノは捨てる主義実践中。色んなモノ収集しすぎorz


小学館コミック -次週の週刊ヤングサンデー-新連載「とめはねっ!」
河合克敏の最新作。柔道→競艇(読切でホラー)→書道ですか。一瞬桜子に見えてしまいました。


「ここはグリーン・ウッド」同人誌分原稿 那州雪絵  復刊リクエスト投票
投票しました。BLだろうがなんだろうが。


山之内 正の週刊AVラボラトリー 第44回:「テレビ大量廃棄時代」のはじまり
仕事メモ。


ITmedia +D PC USER:開放、共有、そして幸せになる――「FONジャパン La Fonera」 (1/4)
申込んでみた。ギガイーサネットHUB買ってから繋げよう。


平和の国のネバーランド
「平成17年版 マンガ防衛白書」を購入したからおしらせのハガキが来てました。予約した。


すべらない名無し | 事故の瞬間
思わず目を奪われてしまう。


痛いニュース(ノ∀`):【中国紙・写真報道】「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状
これでハツシバとかワクドナルドがあったら漫画の世界。


痛いニュース(ノ∀`):金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

「統一ホール」と呼ばれるホールは
ティーグラウンドのすぐ脇にグリーンがある

そのグリーンはすり鉢状になっており
すり鉢の底にカップがあるので
誰でもホールインワンが取れるとのこと

・・・すごい接待ゴルフだwwwww


高くついた安売り品

「あなたが買った電池は容量が少ない。写真一枚で寿命です」

想像できねえwww


プロカメラマン市原達也の デジタル一眼コスプレ&モデル撮影テクニック - #2 基本的なカメラの機能を理解しよう:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト)
撮影用メモ


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | かわいい動物の画像や壁紙をものすごい勢いで貼りまくるスレ
ものすごい勢いで保存した。


@nifty:デイリーポータルZ:雨の日、猫はなにをしているか
あーもう愛してる。


ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ 新ジャンル「素のハルヒ」
 ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ 新ジャンル「素のハルヒ」 続き
新谷かおるの「ふたり鷹」を思い出した。


涼宮ハルヒのなく頃に@まとめ(仮)
読むメモ。というか早く読まねば。


とれたて!ほびーちゃんねる - ◎世界の滅亡か…ぼくらの死か。『ぼくらの』2007年アニメ化決定!
マジですか。・・・「本多千鶴」編をどう描くのか楽しみ。
ぼくらの:アニメ版公式サイト

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちdiaryカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはcomic-sales-listです。

次のカテゴリはlifeです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。