ひと休み中

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひぐらし祭もなんとかクリア。魅音メインでした。空気読めないのが定着してるwww
いろいろ本も買ってるけど消化できてないやー。ことばのパズル もじぴったんDSも買うし。
今はメルティブラッド アクトカデンツァを。ヌルゲーマーなのでネコアルクでサバイバルモードクリアはムズい。



ここまで合うとは。おそるべしきしめん。


シグマ200-500mm F2.8拡大画像
デカワロスwww


痛いニュース(ノ∀`):迷いクジラが暴れ、救出しようとした小型船が転覆。漁師1人が死亡
無謀すぎ。15m前後って事は雄だから40tくらい? 


ぼく、オタリーマン。
よしたに
中経出版 (2007/03/15)
売り上げランキング: 15

bk1で予約始まらないのでamazonで予約した。
携帯にarchivesからjpg変換して全部入れてるのだけれど。

:ダンカン

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1039

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2007年3月15日 04:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とり天」です。

次のブログ記事は「ニコニコ動画のダウンロード」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。