ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

| コメント(0) | トラックバック(0)

ダメだ、面白すぎて寝れない・・・・
次はいつ行こう?

以下ネタバレ


ストローgj
ワンダースワンかよ
ロータスヨーロッパが3台目ですか
SDATが27曲目突入って超大事な節目だよね?
ちょっと綾波とぽかぽかしてくる
参号機起動実験でマジデ?と思った
参号機の新たに生えた腕の
挿入歌3曲が秀逸すぎる
デザインワークスに鬼頭莫宏の名前が。パンフでは第3使徒デザインとか。


あーもう色々ありすぎてなにがなんだかわからねー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1199

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31@Mobileが2009年6月28日 04:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「 エヴァ新劇場版:破はこのあと23:45から!」です。

次のブログ記事は「 久しぶりの送信テスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。