思い出は捨てれませんが

| コメント(0) | トラックバック(0)

要らないモノは捨てる主義実践中。色んなモノ収集しすぎorz


小学館コミック -次週の週刊ヤングサンデー-新連載「とめはねっ!」
河合克敏の最新作。柔道→競艇(読切でホラー)→書道ですか。一瞬桜子に見えてしまいました。


「ここはグリーン・ウッド」同人誌分原稿 那州雪絵  復刊リクエスト投票
投票しました。BLだろうがなんだろうが。


山之内 正の週刊AVラボラトリー 第44回:「テレビ大量廃棄時代」のはじまり
仕事メモ。


ITmedia +D PC USER:開放、共有、そして幸せになる――「FONジャパン La Fonera」 (1/4)
申込んでみた。ギガイーサネットHUB買ってから繋げよう。


平和の国のネバーランド
「平成17年版 マンガ防衛白書」を購入したからおしらせのハガキが来てました。予約した。


すべらない名無し | 事故の瞬間
思わず目を奪われてしまう。


痛いニュース(ノ∀`):【中国紙・写真報道】「SQNY、四菱電器、Caca Cala」 笑うに笑えない中国産業の現状
これでハツシバとかワクドナルドがあったら漫画の世界。


痛いニュース(ノ∀`):金正日総書記、平壌の会員制ゴルフクラブで11ホールインワン達成

「統一ホール」と呼ばれるホールは
ティーグラウンドのすぐ脇にグリーンがある

そのグリーンはすり鉢状になっており
すり鉢の底にカップがあるので
誰でもホールインワンが取れるとのこと

・・・すごい接待ゴルフだwwwww


高くついた安売り品

「あなたが買った電池は容量が少ない。写真一枚で寿命です」

想像できねえwww


プロカメラマン市原達也の デジタル一眼コスプレ&モデル撮影テクニック - #2 基本的なカメラの機能を理解しよう:Slash Games (オンラインゲーム総合サイト)
撮影用メモ


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | かわいい動物の画像や壁紙をものすごい勢いで貼りまくるスレ
ものすごい勢いで保存した。


@nifty:デイリーポータルZ:雨の日、猫はなにをしているか
あーもう愛してる。


ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ 新ジャンル「素のハルヒ」
 ネタなべ。??(・ω・ノ)ノ 新ジャンル「素のハルヒ」 続き
新谷かおるの「ふたり鷹」を思い出した。


涼宮ハルヒのなく頃に@まとめ(仮)
読むメモ。というか早く読まねば。


とれたて!ほびーちゃんねる - ◎世界の滅亡か…ぼくらの死か。『ぼくらの』2007年アニメ化決定!
マジですか。・・・「本多千鶴」編をどう描くのか楽しみ。
ぼくらの:アニメ版公式サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/961

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年12月11日 03:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カトちゃんケンちゃんと妖怪道中記」です。

次のブログ記事は「アルスラーン戦記 12 暗黒神殿 田中芳樹」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。