アフタヌーンKC 「おおきく振りかぶって」 ひぐちアサ

| コメント(0) | トラックバック(0)

「おおきく振りかぶって」ひぐちアサ

トテモ(・∀・)イイ!! スゴク(・∀・)イイ!!
月刊誌のペースだと毎月発売日前に、まだかまだかと待ち遠しくなる今イチオシの漫画。

 「こいつのために何かしてやりたい

  こいつの力になりたい!

  それが捕手か!!!」

熱いよ、熱すぎだよ。

コミックスの一番の見所はやはりマネジ篠岡千代
夜通し考え続けて


  手で絞ったほうがおいしいんだよね だって生だもん


わずか15才にして、この結論・・・・・
マネジ…恐ろしい子! (白目)

なんかこの頃のアフタって豊作だよなぁ。
「ラブロマ」「ほしのこえ」「もっけ」「げんしけん」「くまがくる」「ラブやん」
あと「神戸在住」も忘れてはイケマセン

オニンニンがヴォッキッキ!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年4月 8日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2004 04/07」です。

次のブログ記事は「aa」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。