泥レスのような恋がしたい

| コメント(2) | トラックバック(0)

電車男@毒男が後ろから撃たれるスレ 衛生兵を呼べ海苔の山経由

おもいっきり朝まで読んでしまいました。
予期しえぬ2時間日光浴のおかげで肌がヒリヒリしてるのもあったんですが。「顔焼けましたね」「腕赤いですね」「鼻ハれてません?」とか言われたの5月の分際で何様のつもりだ太陽。色白のもやしっ子だからすでにTシャツ焼けだよどうしてくれるんだよ日焼けしてコミフェスなんて!
というどーでもいい話はおいといてなんとなくアフター0(ゼロ)の1エピソード「願かけのバー」を思い出してしまった。営利事業として魔法使いをやってるバーのマスターの元に訪れた一度願いを叶えた女性が色んな出会いと恋を繰り返した後、

ファースト・キスが最高だって事・・・!!
初めての男と、初めてのキスをする・・・
これが恋の醍醐味なのよ。

という結論に辿り着いてもう一度叶えて欲しい願いとは?という話なんですが。
ホント自分何年恋を休んでますか状態だよたしかこのドラマにThe BOOMの宮沢さん出てたよなーとか思い出してる場合じゃないぐらい深刻。モア出会い&トキメキ。


グリコさんADSL開通おめでとうデス。僕のトコロも今月末までにはBフレッツ開通です。eoホームファイバーから乗り換えで光から光に。生きててスイマセン。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/11

コメント(2)

ありがとうございます。本当、快適ブロードバンド生活です。でもパソコンのメモリがいっぱいいっぱいらしく、パスワードの保存すらできない状態です。なんだこんちくしょう。ということで、とりあえずBBSよりはこちらにコメントしてみました。
光から光…。もう、私にはまばゆすぎて何が何だかわかりません。

とりあえずこちらにレスを。

おにゅうのPCを買えというカミサマのお告げだと思われますがどうか。
ていうかここのコメント機能なんとなく不安定?とりあえず調整しましたが設置ミスのヨカーン

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年5月15日 06:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「らーめんらーめん」です。

次のブログ記事は「ジッチャンの名(ry」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。