ダラダラダラダラ

| コメント(0) | トラックバック(0)

休みという口実で朝から適当に酒をかっくらう。
本当なら今頃・・・なんて希望が叶わなかった今、自分にできる事はルビィ・ワーロックのように飲んだくれるしかないわけで。
明日から心機一転アタックでし。

以下メモ
「宮本から君へ」残すは10、12巻のみ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/24

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年6月25日 04:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「風になりたいを1,000人で唄おうプロジェクト」です。

次のブログ記事は「ぼくはぬけがらだけおいてきたよ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。