神様ありがとう 僕はひとりぼっちじゃない

| コメント(2) | トラックバック(0)

なんだかなー。
あの人が嫌いだから仕事中でも話しないとか態度Lだからちょっとハブにしてみたりとか。
やっぱり仕事してる時はちゃんと仕事しようぜみんな。




スイマセン、僕が一番言ったらダメな言葉ですね。マジメに仕事です。
このところスパイウェアの駆除とかが仕事なんで泣きが入ってます。


ペプシブルー、ウ○コがありえない色になるのがスゲー。
ペプシブルーとこれまた新発売のコカコーラC2を混ぜると深緑色になるという事を試したツワモノがyuuka diary@やじうまWatch経由

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメント(2)

体に悪そうですね<ペプシブルー
ちなみに何色なんですか?(;´Д`A ```

一日一本なら5:5で茶色と緑のストライプ状になりますが。
一日五本以上飲んで下痢ピーならきっとステキなブルーを表現する物体(もしくは半液体)になる事でしょう。

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年6月29日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼくはぬけがらだけおいてきたよ」です。

次のブログ記事は「毎日ペプシブルー3本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。