眼鏡

| コメント(2) | トラックバック(2)

なりきりTommy february6@眞鍋かをりのここだけの話

眼鏡をかけてる女の子がコンタクトに変えると3割増しで美人に見えるように、普段眼鏡をかけなさそうな人が


「コンタクト無くしちゃって〜〜」


とかなんかで眼鏡着用になるとこれまた5割増し以上に知的なお姉サマになるのはよくある話で。



決して自分が細身で髪質が細いサラサラした眼鏡着用のお姉サマ属性の女性にメロメロというわけでない。はず。

トラックバック(2)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/30

昨日、逆トラバ日本一を目指して・・失敗。しましたが 今日計6時間以上にわたりメガ 続きを読む

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 眞鍋かをりさんもBLOGはじめたんですねぇ niftyのココログって、 芸能人のBLOGとかたくさんありますねぇ。 すごいな。 さすが大手さん、って感じがしますねぇ。 眞鍋かをりさんっていえば、この前、 「ウォーターボーイズ... 続きを読む

コメント(2)

私はどっちが似合いますかね?

The answer ,my friend, is blowin' in the wind
The answer is blowin' in the wind

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年7月15日 03:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペプシブルー飲んでるとカラダがダルいのは何かの前触れ?」です。

次のブログ記事は「リバウンド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。