台風

| コメント(0) | トラックバック(0)

名付けるなら「レッドキング」とか「ヴィーヴル」とか「ガイガン」とか名付けたいです。ていうか怪獣とか幻獣とかから引用したい。

この時点で関西のオマケ和歌山には台風の影響はまだまだ前座っぽいのだが前座に打ちのめされちゃったよママン・・・
帰り道の交差点で30cmほど冠水してたのを無理に突っ切るとイキナリエンジンストップ、しかも再始動してもカブる。なんとか安定させて帰ってくると駐車場の前も冠水・・・( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?
とりあえず近くの24時間スーパーの広大な駐車場に置かせてもらってザブザブ歩きながら家に着きました。ていうか携帯が水死一歩手前なのが痛い・・・

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年8月30日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「愛用の手帳」です。

次のブログ記事は「templateいじったり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。