休みの前の準備

| コメント(0) | トラックバック(0)

プレゼントでもらったCanopus MTVX2004をセットアップ。


つーかフォリフォリの時計と誕生日プレゼント交換したという寂しい29歳独身男女間友情なわけなのだが。マジで寒い。

とりあえず旧メインPC、現在オブジェと化したPen3 1Gに装着して色々設定したり。この数年ビデオデッキの存在忘れててたのだが、というかビデオ録画するという概念すら近頃忘れてたような気が。

どうせテレビ見ないし録画しても見直す事ねーしエロビデオレンタルもしないし。ていうか前にレンタルしたのは確か和歌山では有数だった某桃太郎というレンタル屋が在った頃でここが閉店してから会員申し込みするの面倒でカードすら作ってない。
ていうか懐かしいな桃太郎。美園町のビルの一階で営業してて販売パートの方が向かいのビルに分離したり移った先で段々フィギュアとかプラモとか当時和歌山ではあまり見る事がなかったオタ向けの品揃えになったあと閉店してしまった記憶があるのだが。そういや自分もここで幽☆遊☆白書のLD-BOX4セット買ったな。それも予約して。

あとヤフオクに色々出品したりメッセで二宮ひかるが描く女性キャラが(・∀・)イイ!! とか(・∀・)モエッとか語ったり。


すべては明日の休みのため。休日出勤するため休みに予定してたやりたい事をこなしただけ・・・




戦場までは何マイル?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年9月24日 05:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぐるぐるぐる」です。

次のブログ記事は「巨大プー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。