湾岸MIDNIGHT 30

| コメント(1) | トラックバック(0)
湾岸ミッドナイト(30)(ヤンマガKC)
楠 みちはる

出版社 講談社
発売日 2004.10.06
価格  ¥ 540(¥ 514)
ISBN  

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

好きだ。死ぬほど好きだ<by光路郎
なんでこんなに読ませるんだ。しかもZ31やS130でさえ原田とか北見チューンで登場してたのに工場で後ろ姿しか登場してなかったZ32で。


 「オレはZ32が世界一だと思ってるから・・・」

 オッサン それいいすぎ・・
 ・・でも世界で10番には入るかも・・
 世界で10番・・?
 何いってんのアタシ
 世界の車なんて乗ったコトないのに

 比較できるのは自分の車だったインプだけじゃん
 インプの方がよく曲がる・・
 まっすぐ走る・・
 パワーがある・・
 そして乗りやすくトータルにおいてすべてが上・・

 でも・・・・


 コレほどアタシの車だと感じる車はない・・

 アタシはこのクルマを求めていた・・・・


20巻以降の濃い語りを含む展開が頭文字Dとの差を見せつけます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

コメント(1)

ていうかbk1、ブリーダーリンクの画像表示遅すぎ。

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年10月 8日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「休日」です。

次のブログ記事は「今日の嬉しかったこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。