本日の反省

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事中に色々会話してるにも飽きたらずメールで寝落ちするまで雑談するのは相手に迷惑です。

正直スマン。でもそれだけでうれしい。


MTVX2004 TVチューナーボード
MTVX2004 TVチューナーボード

MTVX2004買ってからなにを録画してるかと言うと

きょうの料理
三分クッキング
チューボーですよ!
愛のエプロン3
ぷっすま
プラネテス
ふしぎの海のナディア

現在ZAQケーブル加入中。弟がチャンネル契約を以前のバイトの都合上、フルでしていて全部見れるわけだが弟の部屋にはTVがない!という我が家。これまたスマン>弟
CPU負荷が恐ろしく低いので画質はともかくとしてRADEON VE 32MBにてTVに出力してHDレコーダーとして大活用。
メイン機との切り替えをもうちょいシームレスにできたらいいかな。インターフェイスを共通化させればもっと快適になるんだろうけど。

そのうちギガイーサネットHUBも導入してファイルサーバー化したり色々試した事あったりな。ふぬぅ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年10月11日 04:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビュー15周年記念企画 完全生産限定「THE BOOM LIVE DVD BOX Vol.1 '90〜'93」」です。

次のブログ記事は「メイン機」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。