客室で

| コメント(0) | トラックバック(0)

兄妹であろう、兄弟が備え付けの枕を集めて並べたり積み上げたり崩したり。

小さい時、自分ら兄弟もよくしてたなぁと懐かしかったり面白かったり。

時間的に紀伊水道の真ん中辺りで陸がかすかに見えるくらいなのにケータイのアンテナは3本立っている。どこまで行っても繋がってるのは便利何だろうけどこれはこれで不便というか窮屈に感じてしまう。これから向かう所は弱小ツーカーどころかどのキャリアも繋がらないような山の僻地なのでなにも縛られない自分を堪能しようと思います。

でも近ごろ3セクとかなんやらで町内、場所的には山小屋という表現しかできない場所にもケーブルTVが引かれていて今まで3チャンネル分しか見れない荒れた地上波も綺麗見れるらしいし、格安で常時ネット接続もあるらしい。山下るのに車で30分の場所だから逆に安心何だろうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/121

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年12月17日 14:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「船は意外と好き」です。

次のブログ記事は「着いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。