え?なに?

| コメント(0) | トラックバック(1)

もう7日?今年入って仕事しか記憶ねーよ。
あれだ、まぬけ時空が発生してるんだ絶対。

HDレコーダー仕様のサブPCが死亡状態なんで部屋全体のネットワークから含めた環境を根本的に変えてしまおうと思案中。その前準備として余剰パーツなんかをヤフオクに。
デスクトップPC完動品2台、液晶モニタ2台、ノートPC1台、デジカメ1個、余りパーツ20点以上。
よく6畳の部屋にこれだけ無駄なブツをため込めたものだと。

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年1月 7日 03:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お雑煮中」です。

次のブログ記事は「環境整備その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。