待ち合わせは8時 もはや寝れず

| コメント(0) | トラックバック(0)

前日14時間という驚異の睡眠をかましたためまったく眠気に襲われず友達との待ち合わせが段々と近づいてるわけですがコニチワー。

眠れずなにをやっていたかというと朝までトラックバックスパムの削除と対策や
本棚を確認する
本棚から探す
をindexやarchiveに設置したりiPodシャッフル君のヘッドフォンやケースをwebで探したり。

そういや私本管理 Plus Ver2が更新されてて最新版ではAmazonへのリンクが可能となっていたので嬉しい。うちに設置した時に勝手にCGIを改変してリンクさせてたのでかなり後ろめたかったのです。ここにて謝罪。

そして負けじとAmazonから表紙画像を引っ張れるようにしてみる。
所詮素人の改変なんで画像が無い場合はどうしようか考え中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/171

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年3月14日 07:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバックスパムの対策」です。

次のブログ記事は「私本管理 GOOUT Ver2でAmazonから画像を表示する」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。