激短

| コメント(0) | トラックバック(0)

休みなので朝から昨日友達に借りた模倣犯〈上〉 模倣犯〈下〉を起き抜けに読み込む。
午前中配達指定してたラトックシステム REX-220Aとその他DVDを受け取って早速取付。ついでにPC回りを掃除機にて清掃。

弟の車が有ったので散髪に行って夏向けに短く切り込んでもらう。
とある神社でとある知人の健康祈願。
そのあと仕事場に行って軽く貯まってた仕事と片付けをこなす。ついでにマッサージ機に座って堪能。

夕方頃いつもの本屋に行ってサンマガとアフタの早売りをゲットしてヨコハマ買い出し紀行に驚愕する。

晩飯の用意をした後ウトウトして23時頃起きる。

30目前とは思えない男の自堕落ライフ。


あ、ICQ切ってSkype入れました。IDはkazu-z31でひとつヨロシク。
ついでにMSメッセンジャーも晒しておきます。k-z31あっとまーくinterline.or.jpでこちらもどうかひとつヨロシク。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/209

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年5月25日 04:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラトックシステム REX-220A パソコン自動切替器 Audio(2台用)」です。

次のブログ記事は「食べる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。