風邪風邪風邪以下略

| コメント(0) | トラックバック(0)

喉が痛い。モンゴリアンチョップを食らったかのように痛い。

あんとか折り返し地点まで来てるハズなんだがもしかしたらまだ環状線なのかも知れない。こういう時は温かいうどんを頼めばいいのになにをトチ狂ったか天ざるソバ親子丼セットなぞ頼むバカがいます。マッハガッデム!


・職場で電車男を読み回してる極普通一般人様方からによる「同人誌ってなに?」と返答に困る質問に適当に流した自分にガゼルパンチ。

・晩飯の買い物でスーパーで走り回る子供を叱るヤンパパを見てレジで後ろに並んでた親子らしき女性二人、

母親「あいつセックス下手そうやな〜」
娘「あー、がっついてきそうやもんなー。」

とか性にオープンだか友達感覚の親子関係なんだかはどーでもいいけど親子揃って「稲中」に出てきそうな珍獣、それもベストイヤー賞にダブル入賞しそうな勢いなお顔と体型で言われるとマジ裏拳入れながらツッコミたくなります。小声でで小さくツッコミで我慢。

・こんな時間まで起きてるのは先ほど夜中にもかかわらず近所の知り合いの弟(高校在住)からケータイで起こされて「ホームページ見てたらなんか登録画面出てきて三日以内に45000円振り込めって書いてあるんだけど・・・」と高校生が夜中に家族共有のPCでエロサイト巡りかよと、このまま放置して彼が家族から冷たい視線プレイを体験するのも経験だろ。とか思いつつ身に覚えがない事もないので聞き込んでワンクリック詐欺の解説をして安心してもらいました。この借りはいずれ精神的に。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/218

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年6月10日 05:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表」です。

次のブログ記事は「アプライド和歌山店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。