YOSEMITE(B&W)のドライブ交換

| コメント(0) | トラックバック(0)

OS10.4を今頃購入したのでインスコしようと思ったらDVDだったのでCD版申請するのも面倒なのでサブ機から使ってないPIONEER DVR-103を取り外して移し替える。

ドライブは認識したのでメディアを入れてBootしようとするとドライブすら認識しなくなる。何でかなーと思いつつもiTunesでライティングしてもドライブがどこかに行ってしまう。もしやと思ってHDDの電源1つを引っこ抜いて再トライすると普通にCD起動するしライティングも問題無く。


電源不足でした・・・orz

ぬー、DOS/V用静音電源買ってきて加工しかないのか(;つД`)

いっそのことG4Cubeに乗り換えるか思案中。南無ー。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/216

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年6月 4日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エサに釣られて一本釣り」です。

次のブログ記事は「Apple、Intelプロセッサ採用を正式発表」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。