2005/07/03

| コメント(0) | トラックバック(0)

クロマティ高校はカナダに実在する

魁!!クロマティ高校 (1)
野中 英次
講談社 (2001/02)
売り上げランキング: 15,049
おすすめ度の平均: 4.33
5 あったならば
5 ものすごい展開。。。でも・・・
5 最高

の巻末ページに

担当「うーん、どんなタイトルにしたものかな」
野中「思いっきり悪そうな名前がいいなあ」
担当「やっぱ"黒"がついていると悪そうだよな」
野中「黒かあ、双羽黒とか、うーん、黒、くろ、クロ・・・はっ!!」
野中&担当「ク、クロマティ!!」
担当「コレしかないな」
野中「そうですね、ただ、ひとつだけ心配が」
担当「心配?一体どんな?」
野中「いや・・・同じ名前の高校が実在したらクレームが来るんじゃないかと」
担当「ねーよ」

これは訴えてしかるべきだ!(棒読み


DrivingFuture - 超ド級、750ps!のチューンドポルシェ 9ff Porsche 996ターボ

MTでなくティプトロですか!


ASCII24 Akiba2GO!【全国電商調査隊・女子部】関西娘のKONANが大阪・日本橋と和歌山を調査

頼むから井出商店なんて薦めないでください。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/242

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年7月 3日 02:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんぽんのあとのデザート」です。

次のブログ記事は「2005/07/04」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。