auへの携帯変更は・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

結局できませんでしたorz

朝9時40分に印鑑押して申込みは終了。
「もしかしたらFAXの回線状況によっては11時の受付停止時間までに送信できないかも」と言われ諦めモードのまま店をあとにする。

そして市内の和風ダイニングで唐揚げ定食を食べてる時に連絡があって「FAX送れませんでしたので今日のところは一度携帯をお返しします。」との事。
結局FAX送れないままらしい。うーん、残念無念。

・携帯はいったん返却してくれました。預けなくても移行はできるとのこと。
・明日の月曜にもう一度FAXしてみてもし同日変更が可能になれば移行の準備の連絡をくれるらしい。
・移行する時は指示に従って電源を切っておくだけでいいらしい。
・18日以降は一時同番移行受付を休止するという事です。再開は10月下旬から11月入ってから。
・ということで明日中に移行できなければ移行受付再開までしばらくこのまま。


なんていうかお粗末だねー。

予約を取りながら「朝イチに来てもらわないと同日変更できない」

いざ開店直後に行くと「朝イチに来ていただいてもFAXが送信できない場合は無理」

実際ダメになると「明日送信できないと明後日から一時受付中止になりますので再開してから来てください」

FAXが送信できなければ数日前に申込んだ人間よりもギリギリ受付した人間が先に開通できるという呆れた状況。
店頭に立ってこういう応対をせざるをえない人達の身になって体勢整えてくれ>KDDIのエラい人

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/431

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年10月17日 02:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/10/17(月) 発売のコミック」です。

次のブログ記事は「携帯変わりました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。