中華お玉所有数4本

| コメント(0) | トラックバック(0)

◇仕事とか

どーでもいい事からよくない事までいろいろ有ったような気がするがなんとか俺頑張る。
プライベートのオンオフは適度に>自分もだが該当者は特に


◇au W31T

PCビューワーでのレスポンスやカメラのショボさに慣れれば特に不満がない。
動画も着うたフルもどきも再生できるしね。
近日中にメモ程度にエントリーを書こう。いや書け。


◇明日には11月発売コミック一覧ができそう。

風邪引いたり妙にやる気がなかったりで更新も不定期になりがちですが。とりあえず食って寝て体調を整えます。
来客の予定もあるので本気の本気の本気くらいで部屋掃除も。ていうか来客でもないと片付けないというこの堕落した体質!悪即斬でお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/470

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年11月 2日 05:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/11/02 買った本」です。

次のブログ記事は「2005/11/04(金) 発売のコミック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。