トップをねらえを観て涙ぐむ三十路

| コメント(0) | トラックバック(0)

『ファイブスター物語』の12巻は年内ぎりぎりか、来年1月頃に発売予定

意外と早かった。でも連載は来年以降になるんだろうなー。


◇物欲全開

包丁が欲しい。中華包丁と刺身包丁。
スキャナが欲しい。複合機は要らないから単体でフィルムをオートローダできるの。
PS2が欲しい。いい加減ドラクエ5と8をしたくなってきた。
本棚が欲しい。本棚前に山積みしてるのをなんとかしたい。
ディスプレイアームが欲しい。17と15の変則マルチディスプレイだけど。
ホットカーペットにひくラグが欲しい。これは今月中に買いに行く。
自転車のパーツが欲しい、特にサドルとグリップ。というかオーバーホールしたい。
オーディオ類を一新したい。特に5.1chでゲームすると楽しそう。

という明日になればすでに忘れていそうな物欲メモ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/480

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年11月 7日 05:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/11/07(月) 発売のコミック」です。

次のブログ記事は「2005/11/08(火) 発売のコミック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。