腐海並みの部屋を掃除中

| コメント(0) | トラックバック(0)

『こわしや我聞』最終回原稿アップ

お疲れ様でしたー。最終回楽しみにしてます。

辻原さんが死んでいない事を祈るばかり・・・。

藤木屋


◇ディスプレイアーム注文した

「8軸式ロングくねくねデュアルモニターアーム
前から興味あったけど21インチ対応になったので。
問題は今使ってる移動できるモニタとキーボードの台がワイヤーシェルフなので取付をどうしようか思案中。
現物合わせだろうなー。
日本橋店オープンらしいので現物見てからでもよかったのだけれど勢いで。

サンコー【レアモノショップ】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2005年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2005/11/11 読んだ観た聞いたモノ」です。

次のブログ記事は「2005/11/12(土) 発売のコミック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。