本の整理!最優先事項で。

| コメント(0) | トラックバック(0)

天馬 ビデオ・新書いれと庫
天馬 ビデオ・新書いれと庫

なんとか本の整理をしたい。そのうち床が抜けそうだし。

と思ってたら大改造!!劇的ビフォーアフタータイムリーな放送が。


2006/01/29 19:58 放送予定
4000冊以上もの本が家を埋め尽くす

「本に埋もれた家」を劇的に大改造!
4000冊以上もの本の山が家を埋め尽くす!廊下やトイレ、屋外にまで本があふれ、家族の生活を圧迫!難問山積みの通称「本に埋もれた家」を劇的に大改造!なるか、奇跡の収納と快適空間!

4000冊程度でそんな有様になるかねーと思うんだが。
まぁ新書版と菊判以上じゃ4000冊でも桁が違ってくるのかもしれないのだけど。
オタ向けにガンプラやフィギュアが埋め尽くす部屋をビフォーアフターして欲しい。

とりあえずチェック。


大改造!!劇的ビフォーアフター

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/616

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年1月24日 07:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006/01/24 買った本まとめ」です。

次のブログ記事は「津田書店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。