どうにもこうにも

| コメント(0) | トラックバック(0)

忙しい。まともに更新できやしねぇ。
今週末までこんな調子だと『うしおととら』全巻一気読みなんて逃避行モードが発動しそう。
なぜ『うしおととら』かというと、読むと必ず各巻で涙ボロボロ状態になる。そして特に読みどころは繰り返し読む。襖とか十郎とかお前はそこでかわいていけとか勇雪丸とか太陽にまっすぐ立っているかとかお前は人間だろがとかジエメイとギリョウとか雪女とかヘレンの最後とかサトリとか泥なんてなんだいとか雷を信じてるとかお役目様の言葉とか槍よこいとか私はあいつが好きとか二体で一体のバケモノとかつーかここあたり以降から泣きながら読んでるから羅列必要ないし。最後まで泣き通し。
そして最後の雲外鏡のおんじのセリフとラストページで救われる。魂が震える。頑張りたくなる。気力が湧いてくる。
そんな漫画。

画像は預かり中の僕が初めて組んだ知り合いのPC。最後のパーツアップグレード中。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/669

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年2月24日 06:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネタに困ったときの」です。

次のブログ記事は「ヤバいくらい時間が無い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。