やれない理由を聞いてるんじゃなくてどうやるか聞いてるんだ

| コメント(0) | トラックバック(0)

仕事で( ゚д゚)ポカーンとさせられたり妹の手術があったり。

とか色々テキストに打とうかと思ったんだけど、メールで元気づけて貰ったり夜中ドライブしたり掃除したりで持ち直した模様。
明日(すでに今日)も仕事ですがまだまだ頑張れると思った。

この前の休日の撮影でD70Sでの撮影が3000枚を超えました。


猫撮ったり
DSC_0382a.jpg


桜を撮ったり
DSC_0836a.jpg


マグロの解体ショーを撮ったり
DSC_1004a.jpg


数だけは撮ってるんですが・・・。とりあえずもうちょっと丁寧に集中して一枚一枚撮ってみようかと思いました。
いろいろ用意とかお願いとかあるんですけど・・・頑張るぞと。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/740

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年4月25日 06:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006/04/24 ネウロの新刊買い忘れてた」です。

次のブログ記事は「じんましん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。