いまだ酒が残ってる

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日、通勤の途中で今月初め仕事をバックれて、それっきり来なくなった人間にバッタリ会った。
会ったといっても道ですれ違い、あれあれ?と思いつつ振り返ってみたらすでに全速力のペダリングで自転車は離れていったのですが。
お互い仕事場から数分の距離という近い場所に住んでいるので近くのコンビニとかスーパーとかでそのうち会っちゃうんだろうな、顔合わたくないなー。と漠然と思ったりしてたところに出会い頭というこれはもう、縁という名のイジメとしか思えない。

いきなり朝っぱらからブルーにさせてくれる出来事でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/807

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年6月27日 04:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「6月後半買った漫画」です。

次のブログ記事は「二日連続飲み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。