やさしい自分でいられるように

| コメント(0) | トラックバック(0)

明日は朝早いので書きなぐり。

今年ももう折り返しですか。年々お腹の出っ張りと共に時間が過ぎるのが早くなってるようなのが怖い。一気に40の大台も目前ですね。
見た目は中年、中身は微妙(;´Д`)

今月もいろいろ忙しいのは例年通りで、まあそんなもんかとしか思えないのですが夏バテだけはしないように。例年通りならほぼ毎日脱水症状による下痢で体力消耗がオチなんですけどもなぜか体重だけは落ちてくれない。そんな夏の日2006。

久しぶりの人に会った。ニンテンドーDS買ったとか。ぜひ対戦してみたい。

作年末の掃除の時に根元から折れて壊れた壁掛け扇風機が唯一の冷房機だったので今年こそはエアコンを買おうかと思ってたけど7月乗り切れたなら多分今年もエアコンを買わずに済まそうと思ってる。レンズ欲しいし。

【人気売れ筋レンズ・在庫あり】 タムロン AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di IILD [IF]MACRO A14 コ...
【人気売れ筋レンズ・在庫あり】 タムロン AF18-200mmF/3.5-6.3 XR Di IILD [IF]MACRO A14 コ...
36600円送料別

単焦点レンズと迷ってる最中。すでに持ってるけどさ。

ニコン Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
ニコン Ai AF Nikkor 50mm F1.4D
29105円送料別。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/811

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年7月 2日 02:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「pinoの期間限定ミント味」です。

次のブログ記事は「岸和田までドライブ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。