ソフトバンク0円記事からげんしけんまで

| コメント(0) | トラックバック(0)

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか
ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」
本当にオトク? ソフトバンクの「全機種0円」
ITmedia +D モバイル:言いたい放題のソフトバンクにもの申す──ドコモ中村社長
ITmedia +D モバイル:ソフトバンクの新料金プランは、“予想外”に複雑 (1/2)
ITmedia +D モバイル:ソフトバンクの新料金プランは、“予想外”に複雑 (2/2)

はいはい0円詐欺で。
色々大変な声がどこからともなく聞こえてくるような。


ドラマ「めぞん一刻」五代役は21歳イケメン大学生SANSPO.COM > 芸能

・・・あー見たいと思えないなー。
それよりも「1ポンドの福音」がついに完結するのがとても気になる。


⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | ええんかwikipediawwwwwwwwwww

これだからwikiは面白れぇww
休憩中にW31TのPCサイトビューアーでwikiを見るのが日課です。

痛いニュース(ノ∀`):【ソニー】 商機を逃さないよう、PS3と交換できるクーポンを販売する?

5万円の予約券・・・意味あるのか?


痛いニュース(ノ∀`):プロレスはやっぱりシナリオ…東京高裁がプロレスの事前の打ち合わせを認定

G戦場ヘヴンズドア 2巻 114P

〜中略〜

「これでも私は、自分が本物ではないことの自覚に誇りを持っているの。
 この世界は力の無さを嘆くヒマも、自己弁護する余裕もないわ。
 
 いい?これは仕事。
 本気でうそをつく仕事なのよ。

 あなたの描くうそは、誰かがお金を払ってでも騙されたいものかしら?」


ITmedia +D Games:「ひぐらしのなくころに祭」――「綿流し編」、そして「祟殺し編」へ (1/2)
ITmedia +D Games:「ひぐらしのなくころに祭」――「綿流し編」、そして「祟殺し編」へ (2/2)

圭一KOOLモード突入の場面がどう描かれるか楽しみでならないww


げんしけん9巻の特装版のおまけにつく同人誌にちょろっとかかせてもらってます、たぶん。藤木屋:CM - livedoor Blog(ブログ)

これは嬉しい情報。
その前に夏休みの友を手に入れたいです。

げんしけん (9) 限定版
げんしけん (9) 限定版
posted with amazlet on 06.10.28
木尾 士目
講談社

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/919

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年10月28日 03:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「検問と巡回パト多すぎ」です。

次のブログ記事は「ただ今作成中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。