超人ロック完全版と新シリーズ版の復刻

| コメント(0) | トラックバック(0)

完全版はシリーズ全12巻として旧連邦時代をやる模様。ということは帝国編と新連邦編もやるなら全シリーズ30巻超えるんだろうな。
旧コミック版の表紙は画像の通り。スコラ版などで修正されていたシーンはどうなるんだろうか。「エネセスの仮面」とか「ライザ」とかも収録してくれないかなーと。どこまで完全版としてやってくれるか楽しみです。「新世界戦隊」とかもマジに希望。超人ロックスペシャル買いのがしてた私めに「女神と伝説」を拝ませてください(土下座

メディアファクトリーからは「聖者の涙」が。次回配本には「ミラー・リング」が!探偵シリーズの原点でもある「ブレイン・シュリンカー」もこっちで出されるんだろうか?「オメガ」とかも?「時の倉庫」や「カルダームI世」もこの際単行本化してほしいですが。
各巻に英字で副題が付けられてるのですが、たとえば1巻にはAmazonaとか。これはこれで面白いかと。

超人ロックはスコラワイド版やビブロスの文庫版を買ってきたからには当然全巻揃えるでしょう。だってだってまた「超人」たる能力発動されたらと思うと…「超人ロ ック」ファンなら誰もが頭がよぎる事がwww

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/935

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2006年11月19日 05:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「復調したと思うのだけれど」です。

次のブログ記事は「久々の買い物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。