化物語のOPEDが神すぎる件について

| コメント(0) | トラックバック(0)

化物語のOPがあと一つになったので並べてみた
OPと各話がリンクしてるのも意味深だ



YouTube - 化物語 OP 01 HD


傷物語から



YouTube - 化物語 第2話OP staple stable ( HD )


いまならまだまにあうから
撤回したほうがいいよ 
もっと勘違いしてしまう前に
staple? stable
君を綴じた言葉の針
いつのまにかこの胸に刺さってしまってた 
痛い 君のせいだよ
来ないで こんなこんな私を 
見ないで そんなそんなとこまで
話さないで あんなあんな笑顔で
どんな誰にも

どこまででも続くこの空のような
終わりのない永遠を誓って
意地悪で優しいその海のような
心に飛び込んだら受け止めて
重さじゃ量れないこんな想い
君だけにいま伝えるから?




YouTube - 化物語 第4話OP 帰り道 ( HD )


ここを右 つぎ左
もうにっちもさっちもいっかなくて困る
みぎひだり、ひぎみだり
バスの窓から手足を出すな
そこ左 すぐ右へ
もうどっちがどっちでも結局同じ
晴れのち曇りところにより時々雨みたいなことだよね?
寄り道ばかりしてたらいつのまにか
日が暮れてる 年も暮れてる 途方に暮れちゃってる

おなかが鳴くから帰ろう
まっすぐおうちへ帰ろう
心が迷う時はその笑顔が目印
手と手をつないで帰ろう
一緒におうちへ帰ろう
いつだってそこにいて見つけてくれるあなたと
遠回りでも遠回りじゃない




YouTube - 化物語 第8話OP ambivalent world ( HD )


無意識の内に捉えたその景色は
ずっと待ち望んでいた未来じゃなく
私のしらない見たこともない笑顔
釘付けになったまま立ち尽くした
てんでバラバラ
二つの世界はぐれてく
全然バラバラ
矛盾している想い
抑えきれなくなる

がむしゃらな心で
いつの日かあなたを通り越して前へ進め
闇雲な鼓動がいつのまに
私を追い越して絡まった気持ち
走れ走れいつも出来る事は一つ
早く早く早くその向こうへ




YouTube - 化物語 第10話OP 恋愛サーキュレーション ( HD )


せーの
でもそんなんじゃだめ
もうそんなんじゃほら
心は進化するよ もーっともーっと

言葉にすれば消えちゃう関係なら
言葉を消せばいいやって
思ってた? 恐れてた?
だけどあれ? なんか違うかも?
千里の道も一歩から
石のように硬いそんな意志で
ちりも積もれば大和なでしこ?
「し」抜きで? いや死ぬ気で

ふわふわり ふわふわる
あなたが名前を呼ぶ
それだけで宙へ浮かぶ
ふわふわる ふわふわり
あなたが笑っている
それだけで笑顔になる
神様ありがとう 運命のイタズラでも
めぐり合えた事がしあわせなの

でもそんなんじゃだめ
もうそんなんじゃほら
心は進化するよ もーっともーっと
そう、そんなんじゃやだ
ねぇそんなんじゃまだ
私の事見ててねずっとずっと




YouTube - 化物語 第4話 ED 君の知らない物語 ( HD )


「あれがデネブ、アルタイル、ベガ」
君は指さす夏の大三角
覚えて空を見る
やっと見つけた織姫様
だけどどこだろう彦星様
これじゃひとりぼっち
真っ暗な世界から見上げた
夜空は星が降るようで
いつからだろう 君のことを
追いかける私がいた
どうかお願い
驚かないで聞いてよ
私のこの想いを



撫子が群を抜く破壊力。さすがラスボス。



化物語 ひたぎクラブ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-09-30)
売り上げランキング: 3
おすすめ度の平均: 4.0
4 シャフトの演出が好きなんです
5 1番美しいアニメ時々ホッチキス
3 どうでしょう
5 ツンデレというより、ツンドラって感じだ。
4 この組み合わせはやはり。

化物語 第二巻 / まよいマイマイ (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2009-10-28)
売り上げランキング: 7
おすすめ度の平均: 5.0
5 すばらしい
5 原作者の一押しキャラ?
5 OPが素晴らしすぎる・・・w
5 化物語 6話まで見て感想。
5 戦場ヶ原さんにI love youって言われたい
化物語 第三巻 / するがモンキー (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2009-11-25)
売り上げランキング: 9
おすすめ度の平均: 4.0
4 忍野が影の主役
2 ほんとに無念...
5 神原駿河さんの歌唱力にとても驚きました。
5 戦場ヶ原さんにあなたをころ すわと言われたい
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2009-12-23)
売り上げランキング: 1
おすすめ度の平均: 3.5
5 クライマックスヘ向けて
2 原作の良さが・・・。
1 買ってはいけません
5 絶望先生で忙しかったのかな、シャフトさん・・・
5 撫子の主題歌がかわいすぎますが...

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/1208

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31@Mobileが2009年9月15日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ライブ終了」です。

次のブログ記事は「まよいマイマイBD版届いた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。