がんだむ しーど ですてぃにー

| コメント(0) | トラックバック(0)

ようやくMTVX2004で録り貯めてた1話から見る事ができました。激しく出遅れてる感あり。

言いたい事は無理な合体変形は禁物だとか赤ザクとか白ザクとか兄貴?とかキュピーンとかキシリア様声とか死ぬほどあるんだがとりあえず今月ニュータイプ12月号のFSS、ルミナス・ミラージュの正体がK・O・Gだったり((;゚Д゚)ガクガクブルブル してたりデストロイーとかバビロンのおじちゃんとか。
ていうかまともに戦闘してるK・O・Gはコミックス1巻以来ではなかろーかと。扱いひどいな超主役機・・・orz

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://k-z31.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

コメントする

ウェブページ

OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 4.25

このブログ記事について

このページは、k-z31が2004年11月13日 02:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃんぽんさらしなにて」です。

次のブログ記事は「あ〜るネタ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。